「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2024.10.24

2024.10.24発行「日刊工業新聞」掲載

一覧へもどる

2024年10月24日発行「日刊工業新聞」に、弊社の代表建築家・深澤彰司が寄稿した記事が掲載されました。

「中庭のある家」をテーマに、都市の住宅における中庭の効果、種類、家を建てる際に中庭を採り入れるときのポイントなどを詳しく解説しています。
記事はこちらよりご覧いただけます。
ぜひご覧ください。

※記事の掲載につきましては、日刊工業新聞社の転載承認をいただいております。

・・・・

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

【家づくりのご相談について】

テラジマアーキテクツでは、東京・自由が丘のオフィスまたはオンライン(Zoom)にて、家づくり(新築注文住宅・リノベーション)のご相談を承っております。

《土地探しから始める 家づくりのご相談》

土地によって、条件や環境は様々。建てたい住まいに合わせて、環境や予算を検討し、適切な土地を選ぶことが理想の住まいを叶える最短の道筋です。テラジマアーキテクツでは、お客様の理想の暮らしや住まいに合った環境、予算などのご提案し、適切な土地選びとより良い家づくりをお手伝いさせていただきます。

《土地をお持ちの方のための 家づくりのご相談》

既に土地を購入された方や、建て替えのご計画の方のためのご相談を承ります。お持ちの土地の条件、環境に合った家づくりをご提案いたします。旗竿地や高低差のある土地など条件の厳しい土地でも、最大限理想を叶えるお手伝いをいたします。

★設計のご相談はご予約制です。こちらからお申し込みください。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■人気の投稿をご紹介

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading