テラジマアーキテクツのリノベーションにおける保証・アフターメンテナンスについてご案内いたします。
保証期間は最長5年。
点検やメンテナンスを外部の会社に任せるのではなく、社内に担当部署を持ち、社内スタッフが「建心会」やメーカーと連携しながら対応する、という体制が大きな特徴となっています。
顔の見えるサービス体制を整えることで、いつでも気軽にご相談していただける、皆さまの暮らしに寄り添える存在でありたいと思っております。
テラジマアーキテクツでは、施工した箇所に関して最長5年間の自社保証をおつけしています。(保証期間は施工の内容により異なりますので、ご計画に応じてご説明させていただきます。)
また、お引き渡しから1年後・5年後には無料定期点検を実施。リノベーション後のお住まいも、末永く見守ります。暮らしの中で生じた補修等は、点検時期にかかわらず随時対応いたします。
お気軽にご相談ください。
構造体 | 増築部基礎、軸組み 屋根・外壁や床など |
5年 |
---|---|---|
仕上げ | 塗装、内装など | 2年 |
設備関係 | 1年 |
施工内容や物件の種別により、保証内容が異なる場合がございます。ご計画の内容にあわせて、個別にご案内させていただきます。
住み始めてからのメンテナンスは、専門部署・コンストラクションサービスにて承ります。
コンストラクションサービスは、家づくりの経験が豊富で、建物の構造を熟知したスタッフを中心として構成されています。
リノベーションの内容、点検や補修の履歴は、期間を定めず管理し共有。暮らしのトラブルにいつでも対応できるよう、体制を整えています。
※対応範囲は施工箇所となります。