テラジマアーキテクツで家を建てられたオーナーの皆さまに向けて、定期点検やアフターメンテナンスのお申込みやオーナー様限定の特別なイベントについてご案内いたします。
家づくりが終わっても、オーナーさまと私たちのお付き合いは続きます。暮らしの安全・安心を守るメンテナンスはもちろん、ライフスタイルの変化に対応するリフォームやリノベーションのご相談を随時承っております。また、特別なイベントや情報発信を通じて、オーナーさまの上質な暮らしをサポートする様々な取り組みを続けてまいります。
リフォームやリノベーションのより詳しい情報はこちらのサイトからご覧ください。
テラジマアーキテクツでは、お引渡し後、定期的に無料点検を行なっています。
新築の場合、お引渡し10年目以降は、テラジマアーキテクツにて5年ごとの点検時にメンテナンス(有料)を実施していただくことで、保証期間が5年ずつ延長。最長30年まで保証が継続いたします。
※リノベーションの場合は最長5年保証となります。
>>詳しくはこちら
初回の2年点検時には、お客様の家づくりを担当した設計士・施工管理担当がお伺いします。普段の暮らしの中で気になること、直したい部分などがございましたら、お気軽にご相談ください。
点検時に発生した補修等の履歴は、アフターメンテナンス専門部署・コンストラクションサービスにてお客様のお住まいの「カルテ」を作成し、期限を定めず管理。長く安心してお住まいいただけるよう、体制を整えています。
※有償メンテナンスの実施・延長につきましては、オーナーさまの任意となります。実施しない場合、保証期間は10年となります。
※無料定期点検につきましては、有償メンテナンス実施の有無に関わらず行います。
オーナー様に定期的にお届けしているニュースレターのバックナンバーをPDFでご覧いただけます